すきなものとか

すきなもののはなしとか、話したいこととか

3月が楽しかったはなし

お久しぶりです。前回の長義くんのはなし

atau145.hatenablog.com

これ、71日前の記事だそうです。放置。あれから長義くんの事も色々知れて、いつか加筆修正してまたレポート書きたいなと思ってます。この頃私はとくびぐみに後藤くんがいる事を知らない……。

 

さて何をしていたかといいますと、仕事をしたり、仕事を辞めたり、原稿をしたり、タイトルの通り楽しい3月を過ごしたりしていました。仕事はまた始めました。早く寝ないといけないのにブログ書いてます。

 

楽しかった3月のはなしです。

 

・Kステ

ついにKステを観劇してきました。ヤッタネ!しかもKの親と行ってきました。最近の趣味が着物なので雨だったにも関わらず着物着て行ってきました~それも楽しかった。
Kステ、まず「びゅんびゅん」してて面白かったです。あと伏見くんのクソガキ感!きど伏見くんちょーかわいいですね、本当に、幼稚園児の母親並みにうちの子(違う)かわいいでしょ~!となりました。笑える感じに面白かったのは茶碗持って出てくる室長のシーン。個人的に爆ウケです。かわいそうに茶碗を託される伏見くんの可愛さと言ったら。あとスクナちょうスクナでした。
キャス変にさんざん泣いてたのですが観てみたらみんな“すき”でもうKステどうもありがとう、続編待ってます。楽しみにしてます。円盤出たら買います。そもそもがKロスの身だったので実に三か月ぶりのKを浴びれて良かったです。私はKだったと思い出しました。

 

・ブリデ

単独公演でした!これも着物着て行った……。そうしたらお着物たくさんの方に褒めて頂きました。ヤッタネ!着物はどっちもこんなかんじのを着方を変えて着ました

f:id:atau145:20190408220456j:plain

新宿でフォロワーに背中を押されて買ったレースの着物

仲良しのフォロワーをナンパして一緒に出て貰ったのですがほんっとうに楽しかったです、ちなみに一日いろんなフォロワーと刀ステの話をしていました。お前なんのイベントに出てたの?※3月17日だった
本の表紙を別ジャンルのフォロワーに描いて貰ったり、自宅印刷のコピ本がゴリゴリにシアンを削って二回くらい買い足しに出かけたり、アフターの居酒屋にスマホを忘れたり、どうでも良い事をたくさん憶えています。あとまんじゅうのきぐるみいっぱい買いました。

f:id:atau145:20190408220546j:plain

かえる!

他にもカップケーキとかあめちゃんの着ぐるみとか、ぬい服も色々、勿論御本もたくさん!買いました!充実!!

 

・Phantom words

推しが出てる舞台観劇に行ってきました。千秋楽当てました。これはワンピースで観に行った。
最初見るまでは中国史に疎いのもあってまあ推しが拝めればいいかな~くらいの気持ちだったんですが最近ふとしたときに観たいなあと思うので円盤が出たら買います。もう行く舞台は劇場で予約する事にしたいです。どうせ買うんだから。
途中インド映画かな?って思って笑いそうになったりもしたんですが「楽しい!」ってなりました。あと推しが剣落として「オーマイゴッ!」って言った回だったので私持ってる~ってなりました。どうでもいいんですが主演の花村さんがどことなくking&princeの岸くんに似てるなと思い勝手に親近感を抱いたジャニオタです。

 

・舞台「RE:VOLVER」DVDが届く

毎日見てます。ボルステ、私のブログでは一番読まれてる記事なんですけど、また頭おかしくしてます。妹は壬浦が好きみたいです。私は阿羅来さんがすき。霞宮が何なのかとかそういう妄想をよくしています。メディアミックスも続編も待ちたいのでそのうちBlu-rayも買おうかなとか考えてます……。

 

・歌仙の着物が届く

f:id:atau145:20190408221552j:plain

ついにやって来ました歌仙の着物です。推しの着物とかもう二度と出ないと思ったので手を出しました。実は私にはちょっと大きいのですがまあそんな事は気にならないくらいに推しを感じます。帯と帯留めを合わせて買いまして、牡丹の帯に蝶の帯留めです。歌仙コーデ。今上手く着れるよう練習中です。洗える着物なので気軽に家で気分上げたい時とか機嫌がいい時とかに着てます。私のハッピー着物道楽ライフを支える一枚です。

 

・推し返礼祭

f:id:atau145:20190408221933j:plain

なんか薄く出てるけど気にしないでください

最後の最後仕事で走れなくて無念だったんですが駆け抜けました。ありがとうあんさんぶるスターズ、ありがとうKnights、愛してるよ月永。

もう考察とか何にもしません、できません、まだ消化するのもせいいっぱいです。とりあえず感想文のような小説は支部に上げたのでご興味がある方は読んで頂ければ。

www.pixiv.net

推しカプ、フィレンツェでいちゃついてるようで何よりです。どこまでも羽ばたいて。Knights万歳。

 

 

とりあえず憶えてるのはこんな感じです~なんかまだあった気もします、3月は本当に楽しい事が多かったです。4月はどうかな、チケットの当落が多すぎてゼエハアしてます。今のところ新しい仕事が始まったので大体それと、あとは舞台「COCOON」の抽選が全部落ちて一般でもぎ取ったくらいですかね。ライビュも観に行きたいです。そして刀ステの当落が明日から始まる。私の戦いの日々は続く……その先に楽しい日々があると信じてます。

それではこの辺りで。楽しい事たくさんありますように。