すきなものとか

すきなもののはなしとか、話したいこととか

楽しみな事のはなし

あけましておめでとうございました!お正月は二日から働いていたのですが、その後に三連休ほど頂けて遅めのお正月を過ごしたりしていました。今年も頑張って生きていきます。

 

という事で生きる糧となる、私の寿命を延ばすものたちのはなしです。

 

・Starry Stage 2nd

武道館!武道館!席はあんまり良くなさげなのですが昼夜どっちも参戦します~!声優さんのライブ初めてなのでドキドキです。Knightsの女として紺ストライプの服をこの日のために用意致しました。今年の初現場なので楽しみです~フォロワーと一緒に参戦する予定なので一緒に楽しもうと思います!

 

・ソウルバトラーズ5

決まっている参戦同人イベント①。バトスピでのイベント参加はこれでおしまいにしようかなと思ってます。有終の美を飾りたい。あとトシさん割(※好きなトシさんのイラストカードまたはトシさんの使用カードを理由と共に提示すると100円引きになるシステム)を考えていて、これ使ってくれる人がいたら嬉しいです。あなたの推しトシさんの話を聞かせて。無駄に気合いが入っているので着物で参戦する予定です。遅刻しないようにしないと……。

 

蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH 4DX

ファフナーが4DXにやってくる!天地は配信でしか見た事がないのでまず大きなスクリーンで見れるのが楽しみです。先日ファンタビで初4DXして来たのですがあれすごい。寒いし痛いしシートベルト欲しい。搭乗シーンとか覚悟しておきます。たくさんファフナーを感じさせてくれー!

 

・K SEVEN STORIES BOX SIDE:ONE

Kの箱が届くぞ!!楽しみしかないです。ところでアニメイトの特典絵死ぬほどほしいんですがどうしましょう……(発表されてすぐキンクリ堂で予約した)。でもキンクリ堂もアクリルプレートなるものがつくらしいんですよね、どんな絵柄なのかな……キービジュアルかな……。

 

バトルスピリッツ少年撃覇ダンDVDBOX

ダンくんが出る!バトスピくんにお金が落とせるので箱の一つや二つくらい安いものです。ダンくんは一応全部履修してるのでこれを機に復習しようかなと思ってます。

 

・舞台『K -RETURN OF KINGS-』

初めてKステに行ってきます!!嬉しい!!キャス変に泣いた女なのですがキャラクタービジュアル見てキャッキャしてました。Kの親(Kを私に手厚く布教してくれたフォロワー)と一緒に行ける事になったのでそれも楽しみです~。

 

・舞台RE:VOLVERの円盤

ボルステが!!いつでも!!!!見れるようになる!!!!!!!!このブログ、ボルステの記事が一番閲覧数が多いのですがみんなもっとボルステを見て感想を書けばいいよ。ボルステの話に飢えています。ボルステはいいぞ……配信は二回とも見ました。一瞬だけニコニコのプレミアムに入ったりしてました。あんまり記憶がなかったのですがうえちゃんとさくらいけーとの唇が……唇が……あっバクステと前景映像楽しみです!会場予約組なので主題歌CDもついてくる~楽しみ!たくさん見ます!

 

・舞台「PHANTOM WORDS」

まだチケットの当落来てないのでなんとも言えないのですが絶対に行きたい……フリー初仕事の安西くん観に行きたい……。くっすんとか谷口さんとかちょっと知ってる方も出てるのでぜひともチケット当てたいです。

 

・brilliant days単独公演

ブリデー!出ます。決まってる参戦同人イベント②。フォロワー捕まえられたのでフォロワーと合同スぺです~出す出す言ってたパロ本を諸事情により落としたのでそれに収録する筈だった話をコピ本にしたものと、本にするために書いたやつで薄い本を作ります。フォロワーが表紙書いてくれるってさ!やったね!ゲスト寄稿なんかもちらほらしてます予定ですというかそれは絶対に落としません……。よろしくお願いします。

 

バトルスピリッツブレイヴDVDBOX

ダンさんが出る!バトスピくん幾らほしいのか言ってごらん。ダンさん実は途中までしか見てないので見るの楽しみでしかし怖いです。新作の三話も楽しみです~待ち望んだバトスピの新作アニメ……!

 

 

今のところ決まってるのはこんな感じなのですが、まだ決めていない予定なんかもちらほらあるのでオタクに張り切って2019年も生き抜いて行こうと思います!オタクに充実した一年になりますように!